不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変則パターン

明日と明後日は連休です
その後は連勤で再来週の月曜のシフトによってはまた長期間労働になりますw
適度に頑張ります

しかし、今週末は本当に休日かと思うくらい空いてました
お陰でガッツリ商品整理をできたので良かったですけどw
最近は土日に品出しや売り場変更が出来なくなったので
かなりやる事が限られるんですよねぇ・・・
まぁ、僕が出来る事自体がかなり限られますが(;´Д`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<綱渡り | HOME | 被害妄想炸裂>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
