不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

綱渡り

今日は日々記さんといっとんさんと飲んできました
突然の呼び出し電話でしたが、調度バイトは休みで時間も早く
電車で30分かからないくらいの近場だったので行ってきました

今まで、肴は焼き鳥とか野菜とかだったんですが
今日は魚中心のツマミでした。何気に初めてです
何かもう、新世界でした
白子ポン酢とか完全にハマりましたw

魚も脂とかはありますが、焼き鳥とかに比べるとあっさりしてて食べやすかったですね
揚げ物がほとんど無いというのも初めてかもしれません

最後は漁師丼を注文したんですが
普通に定食として食べても全然いけるくらい美味しかったです
機会があればまた行きたいと思いました

近場にこんなタイプの居酒屋があれば最上なんですがorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<久しぶりに開拓 | HOME | 変則パターン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
