不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

久しぶりに開拓

最近はあまり新しいグループの曲とか聴いてなかったんですけど
昨日、ふとSoundHorizonが良いよという話を聞いたのでニコ動で聴いてみたんです

ハマりました(゚Д゚)

一曲しか聴いてないんですが、めちゃくちゃ良かったです
最近、またしてもサントラを買ったのですが
連続の出費になりそうですw

そしてサントラとはペルソナ4です
3に続いてまたしても買ってしまいました
コンタクトとかあった頃に比べるとえらく様変わりしたので
ゲーム自体は好き嫌いの差が激しい気がしますね
僕は好きですけどw

日常 | コメント:2 |
<<簡略化 | HOME | 綱渡り>>

この記事のコメント

サンホラいいですよね(・ω・)
arkとか聖戦のイベリアとかね
2008-08-27 Wed 00:42 | URL | ジャス [ 編集]
作業用でニコ動を見たら96分とかあったので
時間がある時に聴きますw

今のところ、「澪音の世界」が一番です( ゚Д゚)b
2008-08-28 Thu 02:08 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
