不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ファンとしてそれは・・・orz

例年、Mavsがプレーオフで負けるとNBAのサイトは見なくなるんですが
昨日ですかね、大きいトレードとかあったのかな?とか思って
ふとニュースを見てみたんですよ

そしたら「マブス、○○(選手名ですが載せても分からないので)と再契約」のニュース
おぉ、来年も残ってくれるのかと貴重なベンチメンバーの残留に喜んでたら
?ニュースより抜粋?
マーベリックスのリック・カーライルHCは再契約を喜んだ

( ゚Д゚)・・・

( ゚Д゚)・・・!?

( ゚Д゚)リック・カーライル!?

HC変わってるんですけど!

まさに寝耳に水。一瞬目がおかしくなったのかと思ったんですが
過去ニュースを漁るも見つけられず
仕方なくWikiを見るとありました。去年のプレーオフで1回戦敗退後に前HCは解雇されたようです
まぁ、2年連続だとしょうがないですかねぇ
僕は解雇の前にニュースを見ると止めてたので知りませんでしたが

確か、Mavsが負けた日くらいに「来年も1回戦で負けるような事があれば解雇かも」とか言いましたが
流石はプロの世界。厳しいですね
このHCの場合は一年目にいきなりNBAファイナルに進出してくれたりしてくれたんですがねぇ・・・
メンバーが揃ってる様に見えるので、メンバーの割に成績がという事でしょうね

しかしリック・カーライルHCとは良い人選・・・なんでしょうかね
2004年に起きた忌まわしき乱闘事件の時のペイサーズのHCなのは知ってるんですけどねw
でも今年のMavsは一層楽しみですね

ジョンソンHCのお陰でディフェンス力も上がりましたしね・・・
若かったのでそこから先の戦術とかが上手くいかなかったのでしょうか・・・
でも、このHCのお陰でMavsはチーム史上初のNBAファイナルまで行き
一昨年はリーグ一位の成績でチーム史上初の地区優勝も出来ました
また、どこかでHCをする時が来るでしょうし(もしかしたらもうなってるかもorz)
頑張ってほしいです

2004年 インディアナ・ペイサースVSデトロイト・ピストンズ 乱闘
スポンサーサイト

NBA | コメント:2 |
<<構想20分 | HOME | 昨日から・・・>>

この記事のコメント

サンホラの昔のアルバムとか買おうとするとプレミア付いてありえない価格になってます(・ω・;)
最近のは普通に手に入るんですけどね
2008-08-30 Sat 00:29 | URL | ジャス [ 編集]
マ、マジスカーorz

これは最近のは早く買っておかないと
同じ事になりそうですね・・・(;´Д`)

情報ありがとうございます
2008-08-30 Sat 22:36 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
