不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一昨日は子供、昨日は服飾、今日はry

今日も服飾部の手伝いに行ってきました
最近はレジよりも他部門の手伝いをする事が多くなってきました
まぁ、それもレジの子が二人いてくれたからなんですがね・・・

最近は品出しが忙しいです
特に、服飾部は明後日からバーゲンがあるのでその準備で大忙しでした
品出し以外にも雑用が結構ありましたしねぇ・・・
レジもやったりとか中々濃い時間でした
というか最近は時間が経つのがとても早いです

有難いのかもしれませんが、色々手伝ってると
逆にもうちょっと遅くていいのにと思いました(゚Д゚;)
明日はセール最終日なので、POP外したりと忙しそうです
しかも、シフト表見て吐きそうになったんですけど
木・金・土と3日連続でレジ一人なんですが何事なんですかねw

レジの子が忙しいみたいなので仕方ありませんね・・・頑張りますか
あるパートさんは「何それ」みたいな感じで若干呆れてましたがw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<突貫 | HOME | 構想20分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
