不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

突貫

明日、明後日と服飾部のセールがありますが
今回は準備期間が二日らしく、その準備の手伝いで大忙しでした(;´Д`)
服飾部だけではなく、場所を空けるために紳士の什器を移動させたり
天井から吊ったPOPを外して付け替えたりして作業量が半端無かったです
神経質なもので、POPとかズレてると気になってしまうんですよねorz
それで少し時間をくいました・・・

まぁ、何とか売り場は完成したので良かったです
商品は明日の朝一に出すみたいです
微力ながら役に立てたみたいで良かったです
後は売り上げが良い事を祈るのみですねw

前回のセールで革靴を買ったので、今回は買えそうにないんですよね・・・w

日常 | コメント:0 |
<<工事中 | HOME | 一昨日は子供、昨日は服飾、今日はry>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
