不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

申し訳ない

昨日は日々記さんとハンコックを見に+踊るうどんへ行ってきました
映画の感想はさておき、踊るうどんはやはり美味しかったですw

そして、そこで少し申し訳ない事をしたなと思った事があったので一筆
僕と日々記さんは同じメニュー「まいたけ天かまたま」?でしたかね、それを注文しました
僕は大盛りを注文しまして、ウマイウマイ言いながら食べてたんです
で、食べ終わって精算をする時なんですが

もちろん、別々に精算するので僕は大盛りだったのでそれは言わねばなりません
「大盛りの方です」と言えばいいものを
伝票に「+大130円」と書いてるのを見て咄嗟に

大の方です」って言ってしまいました

すぐ横のカウンターで食べてたお姉さんの視線を感じましたorz
まぁ、受け取り方は様々なんでしょうが
間違いなく食べる場所では使ってはいけない表現をしてしまった気がしました・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<コンディショングリーン | HOME | 工事中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
