不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの展開

久しぶりに管理者ページへのログイン失敗画面が表示されたんですが
アドレスとパスワード入れても通過できないのでかなり焦りました
よくよく考えてみると違うやつで登録してましたね・・・
最近はそうでもなくなってきたんですが
パスワードをメモする事を忘れてしまうことが度々あるんですよねorz
危うく同じ轍を踏むところでした。しっかりメモしておきます( ´・ω・`)

さて、ついにSound Horizonのアルバムを買いました
と言っても到着するのは明日以降ですけどね
とりあえず一番気に入った曲が入ったCDを購入しました
音楽は移動中とかに聴けて、テンション上がりますし
疲れてる時は疲れが取れますし良いですよね

これを機にまた色々なグループを開拓してみようかなとも思いました
とりあえずはBon Joviでしょうかw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<久しぶりに | HOME | 果たして何度目なのか>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
