不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暇なのに激動

今日は昨日同様、かなり暇でした( ´・ω・`)
服飾の手伝いとかしたりはしましたが
レジはそれほど忙しくなかったですね・・・
たまに一気に来て、一瞬忙しくなったりとかはありましたけど(;´Д`)
不思議なもんですね・・・

さて、今日はそんな事よりも
長らくお世話になっていたインナー部の社員さんが異動する事になりました(´;ω;`)
しかも、新しい社員の方が来ないので
インナー部がこれから大忙しになりそうな気がします・・・

そして、何故か僕も所属が紳士になる事を言われました
結局、内容としては変わらないんですが
「例えば、2時間レジして2時間商品整理とかね」って言われたんですが
何気にかなり高難易度な気がするのは気のせいですか・・・

まぁ、レジ周辺であれば隙を見て商品整理とか出来ますがねぇ
異動する社員さんは15日までなんですが
その次の日から忙しくなりそうです・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<息抜き・・・? | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
