不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お支払いはカードでされますか?それとも・・・

今日は、というか
最近になって噛み具合が半端無く多いです・・・(´;ω;`)
噛むだけならまだしも、たまに意味不明な言葉を発してしまう事もありましたorz
ふふ、客足を遠のけてる気がしますね

やはりこれは集中力が欠けてるんでしょうかね
しかし、レジに入る者は笑顔でと印象の良い対応を。と言われてるので
笑顔をしつつ集中するなどという芸当は僕には出来ません・・・
笑ってると気が抜けるんですよねorz

明日行けば休みなので
明日1日は頑張って笑顔を出しつつ噛まないように頑張りますかねw
隣に誰もいない事が多かったので助かったんですが
変なネタにされると危険なので気をつけないと・・・(;´Д`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<一服 | HOME | 如何ともし難い>>

この記事のコメント

俺がお客としていこうかしらw
2008-09-14 Sun 08:15 | URL | アンケイ [ 編集]
色々買ってくれるのなら良いですよw
2008-09-14 Sun 23:56 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
