不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

こんな気分の時こそ

音楽ですね(`・ω・´)
しかし今日は本当にイライラしてしまいました
紳士としての初日は前途多難です
まぁ、出来ない事はないんですが何事もギリギリ過ぎて余裕がありません
今日は危うく接客態度にも表れそうになってしまいました
猛省せねば・・・(´;ω;`)

そこまでして人件費削りたいのか知りませんが
もうちょっと、余裕を持って動ける様にして欲しいです・・・
レジの子がいない日は死ねますね・・・
早く紳士のパートさんとレジの子が戻ってきて欲しいですorz

レジ閉めて入金行って引き出しに鍵かけて
最後まで稼動してるレジの現金外(ギフト券とか)を確認してそのレジ閉めて
レジ3つの集計表を書いて判子押して、事務所に持っていく物を整理して・・・
これを10分以内とか中々のミッションですね。
しかも今日は商品の品出しもありましたねぇ

役に立てるのは嬉しいんですが
流石に今日はキツかったです・・・
愚痴になってすいませんorz

日常 | コメント:2 |
<<あと1日・・・ | HOME | 千鳥足>>

この記事のコメント

さっさと社員になればいいのに!

そしてさっさと出世して、使う側になればいい。

うん。そうしよう。
2008-09-17 Wed 00:39 | URL | WEST [ 編集]
なるほど!

3行で要約しすぎw
2008-09-18 Thu 00:13 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
