不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

間の悪い・・・

どうやら台風が接近しているようですね( ´・ω・`)
和歌山の方に逸れるかもしれないので強風だけなら良いんですけどね
風はともかく、雨は面倒です・・・
帰りの時にはすでに結構な風が吹いてましたね
雨が降りませんように・・・orz

さて、明日は統括が休みなので4時からです
今日も変わらずの緊張感たっぷりの空気でしたが
火曜ほど売り場の変更とかが無かったので大丈夫でしたね

しかし、したいしたいと思っていた商品整理をする事になるとはw
意外な形ではありますが、やはり楽しいですね(゚Д゚)

明日は久々にレジの子が来てくれますし
統括もお休みなので少しは余裕を持って動ける・・・かもしれません( ´・ω・`)

日常 | コメント:0 |
<<無駄な心配 | HOME | あと1日・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
