不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いざ

明日から頑張ります(`・ω・´)
まだちょっと眠いですが・・・orz
でも、久々にゆっくりできましたね
良い充電期間でした

そして、用事があったので外出したんですが
レンタルがなかったのでついにSound Horizonのアルバムを色々買ってしまいました
諭吉間近の出費になりましたが、良いでしょうw
まだ全部は聴けていませんが今のところは満足です
ついでにクリアファイルの特典もありましたし

最近出たCDは初回限定版で刺繍入りのジャケットですし気に入りましたw
自分でもここまでハマるとは思っていませんでしたが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<少しずつ・・・ | HOME | 何も言わず>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
