不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変化・・・

数年前まではバカの一つ覚えみたいに洋楽ばっかりだったんですが
最近はそうでもなくなってきました
と言っても、Sound Horizonとかですけどw
今は1週間前以上前に注文したアルバムを待っております

零?月蝕の面?というゲームのエンディング曲なんですが
ニコ動のプレイ動画で見て良いなぁ?と思って注文してしまいました
月子さんでしたかね・・・
品薄なのか中々発送されませんが( ´・ω・`)

ここ数ヶ月で聴く音楽の曲目がかなり変わりましたねぇ
LINKINがトップなのは相変わらずですがw
そういえば、ボンジョヴィを聴くとか言って聴いてませんね・・・
あとはアクエリオンの歌とかも欲しいかなとも思ってます

明日は休みですし、またツタヤに行ってみますかねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<結局・・・ | HOME | 何事も>>

この記事のコメント

あ・い・し・て・るぅぅぅぅうううう
2008-09-26 Fri 08:08 | URL | お菓子 [ 編集]
(/ω\*)
2008-09-26 Fri 23:36 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
