不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

結局・・・

ツタヤに行っていません(;´Д`)
最近ハマっているパズルの本をやってました・・・w
あと1問なんですが最後だけあってかなり難しいですorz
解けるかどうか( ´・ω・`)

今まではあまりパズルの本って買った事無かったんですけど
結構面白いですねぇ
解けた時の爽快感が(・∀・)イイ!!です

そういえば、西武のリーグ一位が決定しましたね
正直、今年は中日は厳しすぎるんですがどうですかねぇ・・・
今年は粘って粘って劇的な逆転勝利とか
あまりした記憶が無いので怖すぎます

来年、万全の体勢(怪我治す+不振から復活)で臨む為に
正直、今年は4位でもいいかなとか思ったりしてます
あとは早くライトの彼をどうにかして欲しいです。ホントに

日常 | コメント:0 |
<<ようやく | HOME | 変化・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
