不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

唐突ながらも

中学時代からの友人で、高校卒業後に自衛隊へ入隊した友人が帰ってきてました
バイト終わってからの緊急召集でしたが
逆らうと怖そうだったので行きました。近場でしたしw
何だかんだ言っても楽しかったですけどねw

色々と思うところはありましたが、元気だったので良かったです
バイトも土日はそこそこ忙しく相変わらず人員が少なかったので
何か最後のほうは頭痛とかしましたが無事に乗り切れました
というか26日に復活すると思っていたパートさんは来週の火曜か水曜からでしたorz

明日も忙しそうですし、まだまだ険しい日が続きそうですね・・・( ´・ω・`)
というか何か最近、火種が大きくなってる気がします
話を聞いてみますかねぇ・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<末期・・・なのか・・・ | HOME | ようやく>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
