不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

末期・・・なのか・・・

きっと喉が渇いていたからだと思うんですが
最近、閉店前の1時間くらいからの噛み具合が半端ないです・・・
裾直しで伝票渡す時も噛みまくってえらく恥ずかしかったですorz
天井から吊る広告の事とかで頭使って気持ち悪くなったりしてたからですかねw
とりあえず明日行けば水曜日は休みなので頑張ります

そして最近は良い感じで涼しくなってきたので過ごしやすくなってきました
ようやくエアコンを封印できる季節になりましたね
次に目覚めるのはいつになるのか・・・
基本的に暖房はつけないので来年の夏ごろですかねw

日常 | コメント:0 |
<<道理で・・・ | HOME | 唐突ながらも>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
