不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

道理で・・・

そういえば台風が接近中でしたね・・・
道理で雨が続くわけですねorz
明日は休みなので存分に降ってくれて構いませんけどねw

そういえば一昨日ですかね、また竜巻の夢を見ました
今度も極太の巨大竜巻だったんですが、今回は真っ白+横にもう1本細い竜巻がありました
・・・何人か吸い込まれてましたね;

しかし、今更ながら何書いてんですかねw
夢に何見たかで分かる事があるなら興味ありますけどねぇ
とりあえず僕にとっては雷、竜巻、噴火(マグマ大量発生)は良い夢です
少々、不謹慎かもしれませんが・・・orz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<新たな1年 | HOME | 末期・・・なのか・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
