不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新たな1年

今年も無事に生誕の日を迎える事ができました
特に何かあったわけでもなく、至って静かな1日でしたね・・・w
まぁ、20歳になってお酒が堂々と飲めるようになったとテンションが上がった以来
いつもと変わらない日になってる気がしますw

そういえば、昔は誕生日にもいろいろありましたね・・・
小学校の時は運動会でろくに遊べず
大学では創立記念日と重なってるという、それネタじゃない?みたいな
本当の話もあったりで、あまり友人と飲んだりという記憶がありませんね・・・
今年の大晦日もあ・・・りま・・・す・・・よね?(;゚∀゚)

さて、齢をひとつ重ねた初夢は一体何なのか
最近は本当に夢ネタとかバイトネタとか
話が固定+繰り返しになってますね_| ̄|○

時事ネタとか書いても暴走しそうで怖いんですよねぇw
放火した奴は終身刑で逆に生かし続けたら良いと思います
スポンサーサイト

日常 | コメント:4 |
<<信じたくない・・・ | HOME | 道理で・・・>>

この記事のコメント

まじ!?
おめでとー!!
てか次休みいつ?
2008-10-02 Thu 01:43 | URL | げや [ 編集]
普段通り?いやいや、君は一歩だけ、中年への階段を上ったのさ。

あと~
「放火した奴は終身刑で逆に生かし続けたら良いと思います」
なんか消されてたけどね。俺は定期的に焼かれるべきなんじゃないかな?と思います。それも公開されて。やっぱ人は恐怖を感じないと、やめないものさ。飲酒運転も減ったでしょう?罰金増えてさ。
2008-10-02 Thu 01:46 | URL | [ 編集]
そういや名前入れるの忘れてた
2008-10-02 Thu 03:10 | URL | E@st [ 編集]
>げやくん

ありがとー
次は日曜が休みさ!

>E@stさん

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

いや、殺すのは簡単なんだけどもそれはそれで癪じゃないかなと
死ぬのを望んでるらしいから望みを叶えてやるのもね
それよりも、一生罪の意識に苛ませて独房にぶち込んでおくのが良いかなと

新薬の実験台くらいにしても良いかもね
2008-10-02 Thu 22:22 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
