不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

信じたくない・・・

僕は昔から変わってる人だねと言われてきました
否定はしませんし、人畜無害な人間だと理解してもらえれば
どう思われても特に気にしないようにしてきました
天然なのかとかネタとしてわざとやってるのかとか・・・

しかし、今日は自分でも信じられない光景が広がっていました
今日から長袖着用になり、そうなるとネクタイを着けなければなりません
まぁ、柄物が何だかな?と思うのが多かったので無地のやつを選んだんですよ
ちなみに部屋は暗かったです

で、そのままジャンパーを着て出動して
更衣室でジャンパー脱いだら漆黒のネクタイが姿を現しました
何かもうこの時の気持ちはとても書き表せないんですが
流石にこのネクタイで勤務するのは大目玉どころじゃないという事で
統括に気づかれないように一番安いネクタイを買いました_| ̄|○

何だか最近7時以降の集中力の切れ方が激しい気がします・・・
入金に行ってもらう時に、現金を入れた袋を渡したんですが
お札を入れた袋を同封するのを忘れたり・・・

・・・

音楽聴きますかね(´・ω・`)
アンインストール、が良すぎて思わず衝動買いしてしまいました
おまけにこれを買った人はこんな物も買っています、の所に
アクエリオンのCDもあったので衝動(ry
最近はCDへの出費が凄まじいですね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<軽く諭吉超え | HOME | 新たな1年>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
