不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

軽く諭吉超え

今日、家を出る直前に注文していたCDが届いて泣きそうになりました(´;ω;`)
そして先ほど帰ってきて速攻で聞いたんですが
もう何か良い曲過ぎて大満足ですw

そこでふと思ったんですが
ここ一ヶ月でえらくCDとかアルバム買ったな・・・と思って並べてみました
購入履歴
画像をUPしてから、零のCDがない事に気づいたんですが無い事にします
7枚中4枚がSound Horizon
残りがアニメとゲームですかw
左下はペルソナ4です。3に続いてまたしてもサントラを買ってしまいましたw

アンインストールとアクエリオンは、ほとんど勢いで買いましたね・・・w
これでまた新たな曲が追加されました
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<良い感じ | HOME | 信じたくない・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
