不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

数合わせ

今日は休みだったんですが、明日の振り替えで出動したんですが
最初は、品出しとかが多いのかなとか思ってたんですが
行った瞬間そうではないと確信する光景が
今日は3時からだったんですがすでに紳士の人は誰もいませんでした
明らかに数合わせです、ほんとうにry

でも、眠かったからか異様に時間が経つのが早かったですね
まぁそれはそれでダメなんでしょうが(;゚∀゚)
どうも眠くなると集中力がなくなるんですよねぇ
そして昨日のような酷い記事になったりしますw

そんな時は大体、友達が来てるんですけどね・・・
寝不足気味なので早めに寝ようと思うんですが
結局またニコ動とか見て遅くなる気がします(´・ω・`)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<切り取って見るより・・・ | HOME | 書く事が・・・>>

この記事のコメント

ニコ動は(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
ついおすすめの動画をたどっていってしまうことがzzz
2008-10-07 Tue 01:30 | URL | お菓子 [ 編集]
いいですよねー
気が付けば時間が_| ̄|○
2008-10-07 Tue 23:31 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
