不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

強制任命

現在、1回だけ使える10%の割引チケットがあるんですが
最後にまとめて統括へ渡すか統括がお休みの日は机に置いておくんですが
週報によると、それの責任者の所に僕の名前があったそうです
いやいや、まぁただ単に集めて持っていくだけなんで小学生でも出来る事なんですがねw
それを知らずに、閉店して什器移動を手伝ったりしたりで危うく忘れるところでした

ハサミを忘れて取りに戻った時に気づいたんで忘れていたようなものなんですが
危うく説教をくらうところでした(((( ;゚Д゚)))
おまけに、昨日は僕は休み+レジの2人が休みで17時以降はレジいなかったんですよ
まぁ、先週からそれはシフト表見たら分る事+僕は火曜の振替で月曜に行ったので
統括は把握されてると思ってたらされてなかったようで、ちょっとしたドタバタがあったそうです

・・・とばっちりがきませんように(´;ω;`)

あと、最近リプトンのアップルティーが美味しくてハマっていたんですが
一昨日辺り、アップルティーが消え代わりにマスカットティーが売り出されていました
是非、アップルティーをカムバックさせて欲しいところです・・・
期間限定で色々な味のリプトンを出してるんでしょうか
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<とりあえず | HOME | 切り取って見るより・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
