不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

稼働率120%

今日は短時間に集中的に作業量が増えました
レジとかお直しとか・・・!
何か頭に糖分が足りてない感じがしてボーっとしてしまいました
危なかったorz

明日もレジの子が一人休み+セール最終日なので
悪夢のような追い込みがあるかもしれません・・・
とりあえず、明後日は休みなのでHP1状態で乗り切れれば大丈夫ですよね

あと、レジの返品で現金外というのがあるんですが
それがズレてる時の修正スキルを会得しました(どうでもいい

そして岡田監督が辞任するみたいですね
正直、中継ぎ使いすぎじゃないかとか試合中の笑顔が大嫌いでしたが
シーズン終盤は嘔吐もされていたようで
お疲れ様でした・・・

でもクライマックスシリーズは負けない!
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<この親にして・・・? | HOME | とめどなく>>

この記事のコメント

ブログを成分分析するとしたら8割バイト、1割野球。1割プライベートってとこですかね。

んで、まだ社員にはならんのか?

さっさとパートのA元?さんとかに、こう、なんていうかね。ガツーンと指示出してる姿というか。戦場?戦争っていうかそういう縮図を・・・。
2008-10-13 Mon 02:28 | URL | EAST [ 編集]
実に的確な分析だ・・・

こっちの社員は分からんねw
とりあえず今週は別の所で勝負がある

A元さんとかに指示出すなんて
3投全部を20のトリプルにやるくらい無理だぜ!
2008-10-13 Mon 22:02 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
