不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一晩寝かせた

ものの、別に大して熟成されていない話題です
昨日の朝、2年ぶりくらいに両親とテニスをしました

こう見えても、高校の3年間と大学の1回生の時だけテニスをしてたんですよね
テニス自体は小学校からやってましたけど、大学で辞めて以来ほとんどしていませんでした
しかし、運動不足気味という事もあり両親に誘われてやってきましたが

色々な事を忘れてて、最初はひどかったですね・・・w
空振りしたり、かっ飛ばしたり・・・orz
次第に色々思い出して何とか打てるようにはなりましたが
いかんせん体力の落ち方が激しかったですね(;゚∀゚)

よくもまぁあれだけ動き回ってたものだと思いました
しかし、先輩に教えてもらった事は的確だったんだなぁと改めて思いましたね
機会があれば同期の友人達ともまたやりたいですが
今も続けてる人もいますし、フルボッコでしょうね・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<抗えない障害 | HOME | この親にして・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
