不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

抗えない障害

残念な事にメガネをする事にしました
これまで20余年を裸眼で過ごしてきましたが
押し寄せる近視?遠視?乱視?ですか
その波には抗えませんでしたorz

まぁ、実生活を送る上では大した支障はないんですが
視力検査で1.0以上が求められているので
そこで落とされるという愚鈍な事はしたくないので買いました
今日、出来上がったようなので明日取りに行きます

しかし、いまどきのメガネって安いんですねぇ
10500円とは驚きです
そしてメガネを作ってる時に、調節したやつをかけたんですが
遠くとかすごいよく見えましたね
自分の目がいかに悪くなってたかという事がよくわかりましたorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<新世界 | HOME | 一晩寝かせた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
