不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

やむなし

来週の土曜日に久しぶりに大学の皆々様とお酒を飲む機会があります
超楽しみなんですが
その日はレジの子が二人とも休みという事で
僕も休むとレジが誰もいなくなるというパートさんブチ切れフラグを立ててしまいます
まぁ、最後までは無理でも途中までは行けると思うんですけどね

僕としても迷惑はかけたくないですが、飲み会には這ってでも行きたいので
譲れないので仕方ないですよね( -ω-)ウン
そんなわけで明日から木曜までは2割増で頑張ってきます
早速、明日は3時からですがねw

久しぶりに週末が待ち遠しい1週間になります(゚∀゚)

日常 | コメント:0 |
<<勝つしかない | HOME | 体感時間激長>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
