不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンガン

マンションの天井部分の工事をしてるんですが
ガンガン音が響いて目が覚めました・・・(;゚∀゚)
ずーっと続いてたのでヘッドホンして音楽聴いて騒音を封印してました
明日も続いたらどうしましょうかorz

でも、マンションの廊下の内壁とかが塗り替えられて綺麗になってましたね
やたらとシンナーっぽい臭いとか充満してますが・・・
工事は大分過ぎたんですかねぇ。窓とか開けにくいので少し不便なんですが・・・
夏場とかは虫が入ってきたりで窓を開けたくないんですが
この季節は開けると涼しいので開けれる時は開けたいんですけどねぇ

何か窓開けて工事の人と会った時の場の繋ぎ方が思いつかないので
工事が終わるまで大人しくしておきます・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<この時期になると・・・ | HOME | 勝つしかない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
