不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

この時期になると・・・

何だか最近は内容が重なってそうな気がする時があるんですが
多分、大丈夫ですよね・・・(;゚∀゚)

まぁ、毎年同じ時期に同じ事を言ってるかもしれませんがw
昼間とか、外に出て慣れるまでやたらと咳が出るんですよね・・・orz
しばらくすれば治まるんですが、それまでが煩わしいんですよね
空気が乾燥してるとかの影響なんでしょうかねぇ

何にせよ、あまり強く咳をしすぎると喉によろしくないので
騙し騙しいくしかないですかね・・・
どうも、季節の変わり目とかになると体調が崩れたり
どこかが変になったりしますねorz

今日も大量のソックスの品出しをしていた時も
どう並べるか、無駄に悶々と考えたせいか頭クラクラして吐きそうになりましたorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<急加速 | HOME | ガンガン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
