不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

急加速

今日はずーっと暇でしたが
ラスト30分にいきなり、2枚よりどりの貼り札を貼ってくれと言われ
その割に、思いっきり枚数が足らず急遽製作+貼り
5分前に何とか終わらせ、レジを閉めカギを閉めと
何故か急に息切れするような展開になりましたorz

でも何か出来なかったら悔しいので完遂しました(多分
結構、閉店間際とか閉店後に頼まれる事があるので
いつも不意打ちで焦る時があります・・・
油断できませんね(゚∀゚)

さて、最近また朝に起きる時間が微妙にズレてきたので
ここらで修正せねばなりませんね・・・
試験が終わって少し気が抜けてるのかもしれません

日常 | コメント:0 |
<<恥ずかしながら・・・ | HOME | この時期になると・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
