不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10分前

Mavsのシーズンが始まって今日は4試合目でした
しかも今日はこの後7時からBSで放送があります(゚∀゚)
が、しかしそれを知る前に結果を知ってしまいましたが・・・orz
まぁ、良い気分で見れるので良いですけどねw
今季の初観戦です。超楽しみです

野球のシーズンは終わったのでこれからはNBA中心になりますねぇ
あとはNFLですか

そういえば、今年の中日のドラフトは例年にないくらい大成功?だったようですね
ウッズは退団でしょうし、ドラ1の野本選手に期待します
あとは、外野での若手の台頭ですね
平田、堂上剛、藤井・・・とりあえずライトの奴を引きずり下ろせるくらいの
成長・活躍を期待します

内野はウッズ退団でサードにドア・・・森野選手、ファーストに中村紀選手が入るでしょうから
鉄壁な感じですね。あとは投手ですね・・・最大の問題はw
今年頑張った選手が来年も頑張って
今年は不振だった選手(特に朝倉・中田)が頑張ってくれれば
日本一になった年くらいの良い成績になると思うんですよねぇ・・・

川上がどうなることやら・・・
スポンサーサイト

NBA | コメント:0 |
<<ネタの宝庫・・・? | HOME | 自由・・・過ぎ?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
