不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ネタの宝庫・・・?

ケンミンショー見ながら書いておりますが
大阪府民としては、大阪コーナーがあると嬉しいですねw
今は何かウナギの事やってますね
先の展開が楽しみです(・∀・)

そういえば、大阪では「イカ焼き」はイカを使った粉物の事を指すんですが
これは大阪独特らしいですね
普通はイカをまるごと焼いた料理の事を言うらしいです
大阪では「イカの姿焼き」って言うんですよねぇw
日本も広いですね

というか、ウナギの話ですが
寿司ネタとしてウナギがある事がかなり驚愕らしいですが
僕からしたらそれに驚いてる人に驚愕です・・・

寿司でウナギってないんですか(((( ;゚Д゚))))

そしてこのコーナーを見ていつも思う事は
東京の人間に軽く殺意が沸くんですよね( ^ω^)

日常 | コメント:0 |
<<慣れるまでが試練 | HOME | 10分前>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
