不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

慣れるまでが試練

たった二日ではありますが、何とか6時に起きれてます
この調子で体に慣れさせる事が出来れば良いんですが・・・w

かなり昼間とか眠いんですが
うっかり寝てしまうと夜に寝れなくなるので耐えてます(;゚∀゚)
1週間もすれば慣れ・・・ますかねw

そういえば、今週も土日のレジが一人でしたorz
厳密に言うと僕はもうレジ所属じゃないんですけどね
1時間交代で色々な部門の社員さんやパートさんが入るんですが
最後のレジ閉めの作業とかは僕がやってるので
あまり変わった感じがしないですねw

日常 | コメント:0 |
<<特殊系が好み・・・? | HOME | ネタの宝庫・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
