不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

とばっちり

昨日の晩に、従業員と通行客が揉めた?か何かで
歩道から敷地に入る境目で原付・自転車は降りて通行せねばならなくなりました
時間ギリギリの時とか怖いですね・・・
何より無駄な体力の消費に・・・

僕はまだ良いんですが、大型乗ってる人とか
原付で来てるパートの方とかが不憫でした

誰かは知りませんが、一旦停止くらいしろと思いました
僕もたまにボーっとしてて交差点とかでやり忘れますがね・・・orz

日常 | コメント:4 |
<<二つ返事 | HOME | 特殊系が好み・・・?>>

この記事のコメント

まあ、ドンマイやな
2008-11-10 Mon 18:43 | URL | hiro [ 編集]
まあ、ドンマイよな・・・
2008-11-10 Mon 21:46 | URL | Nowitzki [ 編集]
そこはあえて、警備員さんの前を50キロ走行で行ってみよ。

きっと楽しい一日がおくれるよ♪
2008-11-10 Mon 22:52 | URL | EAST [ 編集]
処罰されると分かっててやらせるのかい(((( ;゚Д゚)))

お主らにとっては楽しいかもしれんが・・・w
2008-11-11 Tue 00:32 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
