不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

100%中の100%

今日は振替で行ってきたんですが
売り場に入った途端にいつもと違う空気が流れてました
出戻り以前に遡っても、初めてじゃないですかね・・・
めちゃくちゃピリピリした空気が流れてました
まぁ、発信源はすぐさま分かりましたが・・・

言わずもなが、統括だったわけですが(;゚∀゚)
何やら、売り場の事で紳士のパートさんと服飾の同期の社員さんに
えらく怒ったらしいです。というか、僕が行った時服飾の社員さんに怒ってましたorz

僕も雑用があるために召喚されたと思っていたので
何かの間違いでも起こしてこっちに矛先が来てはたまらんと
普段よりも集中して作業をこなしました

まぁ、何ともなかったので良かったですが・・・
最近はあっちこっちで軋轢が生じている気がして
少し寂しいです。僕が平和すぎるだけかもしれませんが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<久しぶり・・・でもない | HOME | 二つ返事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
