不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一息

やはり、落ち着いてしばらく一息ついて
冷静になってから書いた方が良いですね
何かもう、最近は愚痴が多くなって・・・きてるような気がするんですが
毎度今までで一番とか言いましたが
本日は通算3度目の記録更新のプッツンでした

というか、冷静になった今となっては
あの態度はいかんかったですね・・・
お客さんに対してあまり宜しくない声のトーンでした
常日頃、関係ない人には変わらず接する様に心がけていたんですが・・・
まだまだ修行が足りませんね

でも、今日のは本当に有り得ませんでした
ふふ、ハンガー入れてるダンボールに穴あけてしまった・・・
それ自体は何という事もないんですが
何かにぶつけたくなる位だったんですorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<溢れてしまった物 | HOME | ハメを外しすぎた>>

この記事のコメント

ふふ、ハンガー入れてるダンボールに穴あけてしまった・・・


(゚ω゚;)コワイですwwwwwww

よほどの事がぁったのでしょぅね(;^ω^)
めげずに日々精進デス><b
2008-11-17 Mon 19:58 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
いやいや、ダンボールなんて紙ですから
簡単に穴あきますよw

精進します( ^ω^)
2008-11-17 Mon 21:28 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
