不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

溢れてしまった物

うーん、何かもう無理ですね
今まではそうでもなく、明日また頑張ろうって気持ちになったんですが
どうやら昨日のはトドメだったようです
一応、光明はあるものの先の事がまだ不透明なので
すぐさまというわけにもいかないんですよね

多大な恩(特に紳士のパートさん)に報いきれてないんですが
あの人がいる限り無理ですね
まぁ、僕如き末端労働員が言うのもおこがましいでしょうが・・・

とにかく、明日は久々の休みなので
心身共に休ませようと思います
今週は全部3時にされましたしね
断れば良いんですが、何かもう事後だったので面倒なんでもういいやという感じでした

パートさんのために頑張ります(゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<心機一転 | HOME | 一息>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
