不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

心機一転

何だか最近は駄目な内容でしたね・・・w
今日は1日休んだので明日からまた頑張ろうと思います
次の休みは何事もなければ金曜日ですが、はてさてw
まぁ、流石に金曜来れるか聞かれたら断りますけどね

しかし、最近は休みの日でも6時ごろにしっかり起きれているので良い感じです
これなら用事で早起きする日が来ても大丈夫ですしね
あとは昼間に襲ってくる睡魔に耐えねば・・・w

あと、今日初めてリプトンのストロベリーティーを飲みました
何かパックを持っただけで匂いが手がしましたがw
でもやはり美味しかったですね(゚∀゚)

が、しかしミルクティーの牙城を崩すまでには至りませんでしたw

日常 | コメント:2 |
<<再認識 | HOME | 溢れてしまった物>>

この記事のコメント

朝6時に起こしてくださぃ!!

(´・ω・`)

最近ゎ自分でお紅茶入れてます゚+.(*ノェノ)゚+だがしかし・・・貧乏性が出て・・・何度もパック使用するため・・・終盤うまくないっ!!テヘ
2008-11-20 Thu 11:10 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
もーにんぐこーるをしましょうか?w

紅茶イイですね(゚∀゚)
お湯の量を減らせば大丈夫ですよ!
2008-11-20 Thu 23:12 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
