不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

再認識

何か、最近は殺伐としてしまいましたが
勤務先はやっぱり楽しかったです
レジの子が水曜だけを楽しみにしてるというのが何だか分かりましたw

しかし、ウィルスが繁殖しやすい環境なんじゃないかと
疑いたくなるくらいの空気でした
最後の方は風邪をひいたかのようなしんどさでしたorz
今はどうもないので、その場限りの現象だったようです

明日行けば金曜は休みですし
休日を励みに頑張りましょうかねw

しかし、今日の寒さは何だったんでしょうかねぇ
急に冬模様になりましたね・・・
流石に甚平をもう着てないですw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<流れに反する | HOME | 心機一転>>

この記事のコメント

甚平wwww
ぃつまで着てたんですか(´・ω・`;)
今日ゎ寒かったデスネ><。寒波がきてるとか??すでにダウン着てる私ゎ冬本番何を着たらいいんでしょかねwwww

原チャゎ寒ぃんだyoヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2008-11-20 Thu 01:12 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
え、えーっと・・・11月の10日過ぎまで・・・ですかねw
昨日からアホみたいな寒さになってます
差がありすぎです・・・

原付は寒いですよね・・・
手とかorz
2008-11-20 Thu 23:13 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
