不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

流れに反する

最近は本当に勤務先の話ばかりになっていたので
たまには違う話題もせねばなりませんね(゚∀゚)

・・・えー、外壁工事ですがようやく足場が解体され
ベランダの外の視線を気にしなくてもよくなりました
これであんな事やこんなk(ry

・・・今日、トイレ工事の最終工程がありました
ようやく洗面台も取り付けられ、普通のトイレとしての機能を復活させれましたね
しかし、この前壁紙を張り替えたあと、即効でトイレ行ったんですが
紙が無かったという、家の中とは思えない壮絶な状態になりました

・・・

色々な物をなくした気がします。というか微妙な話題ですいませんorz

あ、あとは・・・

\(^o^)/

日常 | コメント:0 |
<<危険人物 | HOME | 再認識>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
