不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危険人物

今日は、外壁工事のために避難させていた植木をベランダに移す作業をしていました
いや?、重いですね・・・土ってorz
土嚢とか積み上げたら効果あるのも頷けます
実際そこまで効果あるのか知りませんが!

・・・そういえば、昨日のケンミンショーでも大阪人の特徴?としてやってましたね
「絶対○○??」って言った後に「知らんけどな」と言うのは独特らしいです
でも僕は思い当たる節が一杯あります(゚∀゚)
多分、普段から気づかない内に使ってるんでしょうね・・・w

あと、今日は散髪にも行ったんですが
その際に外出してから帰ってきてしばらく経つまで
何故か知りませんが油断すると顔がすぐにニヤけてしまってました
別に喜ぶような事があったわけでもないんですが・・・

何でなんですかねぇ
我ながら気持ち悪いなぁとか思ってたんですが
思いながらもその原因が分からないからまたニヤけるという
何か患ってるのかと思われそうな危ない人になりかけてました
今はもうそんな事はないですがw
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<特異なんでしょうか | HOME | 流れに反する>>

この記事のコメント

 いっつもニヤけてるやん

絶対にエロいこと考えてるんやろッ!!

・・・まぁ 知らんけど
2008-11-22 Sat 17:11 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
このドエロがっ!(ぁ


ゴメンナサイ(´・ω・`)
2008-11-22 Sat 17:31 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
>神秘のねぎ殿

そ、そうか・・・

お主と一緒にするでない( ^ω^)

>ぬこ(ryさん

このド変態がっ!(何

いや、あの・・・ゴメンナサイ
2008-11-22 Sat 23:27 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
