不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特異なんでしょうか

そういえば、ふとこんな事を思い出しました
僕は週刊誌はジャンプを読んでるんですが
立ち読みしてから買ってると言われたら
「どっちかだけで良くないですか?」って言われました

確かに、結局買ってるんだから立ち読みしなくても良いじゃないかと言われれば
それまでなんですが、何か立ち読みって好きなんですよね
気になってる漫画を先に立ち読みで読んでから
家に帰って改めて読む+他の漫画も読むという
ずっとこんな感じですね・・・

数ヶ月前までは立ち読みだけで済ませてたんですけどね
何かふっと手が空いた時とか息抜きしたい時とかに
手元にあると読んじゃうんですよねw

ひょっとしたら僕だけですか・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<週に1度・・・ | HOME | 危険人物>>

この記事のコメント

σ(´・д・`)ゎ職場にジャンプ・マガジン・サンデー・チャンピオン(すべて週間デスガ)ありますので毎週読んでry

センセーが・・・見かけは大人中身は子供の逆コナーンなので・・・(笑)
2008-11-23 Sun 03:24 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
何と素晴らしい・・・!
タダで毎週読めるとか天国ですねw

Mr.フルスイングのネタですかw
2008-11-23 Sun 23:03 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
