不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

峠は超え・・・た・・・?

ひとまず、今日で割引チケットを使ったセールは終わりました
客の出方を窺っての作業だったので疲れましたorz
精算直前に出すかともうね(#^ω^)

さて、今週は火・水と木・金が入れ替わりです
水・木と連休じゃないかと思いつつ
木曜は大勝負・・・とまではいかないまでも超重要な勝負があります
でも、今のこの精神状態もかなりキツいので
早く木曜日が来て欲しいです

とりあえずは、明日を乗り切り
水曜に疲れを取って体調を整え
木曜の勝負に臨みたいと思ってます

何の勝負かはその内・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ドアラのように・・・ | HOME | 週に1度・・・>>

この記事のコメント

木曜日!!!私と勝負かぁ!!受けてたとぅ!!

体を張った笑いなら負けな・・・ry
2008-11-25 Tue 19:42 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
サンマの破片を武器に戦う人には勝てませんw

|ミ
2008-11-25 Tue 22:09 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
