不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

待つのみ

やれるだけの事はやりました
あとは待つだけですね
どれだけ待てば良いのか分からないのが辛いところですが・・・

とりあえず、ゆっくり休む事にしますw
て、手抜きですが・・・眠いん・・・です・・・

日常 | コメント:2 |
<<明日から再調整 | HOME | ここまでくれば>>

この記事のコメント

なんだ。なんだ?
さっさと吐いちまえ。
2008-11-28 Fri 01:12 | URL | EAST [ 編集]
リアルに吐く方かと思ってしまった

とある試験なのだ!

多分、「え、お前が・・・」って思われる職業w
2008-11-28 Fri 21:50 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
