不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明日から再調整

今日は昨日の疲れもあってか爆睡してしまいました
明日からまた6時起きを実践していこうと思います
最近は何だか寒さも一段落して色々と落ち着いてきましたね

そういえば、もうすぐ12月ですねぇ・・・早いもんです
年末といえば飲み会シーズンですよね(゚∀゚)
大学の友達とか地元の友達とか、とても楽しみです

今年も色々とありまし・・・た・・・かね(゚Д゚)?
身に起きた事は特にないですが・・・w
そういえば、厄年だったような気がしました
まぁでも、やはりというか何も起こりませんでしたね
その代わり、現状は特段良い事があったわけでもありませんがw

マイペースな1年だったという事でしょうかね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ドリームクラッシャー | HOME | 待つのみ>>

この記事のコメント

 今年忘年会するの?

たまにはツキちゃん仕切ってやw

よろしゅ~
2008-11-29 Sat 00:50 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
多分、誰かしらから連絡いくと思うよ・・・

それを言うならお主が仕切れw
2008-11-29 Sat 22:33 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
