不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

圧倒的な力

今日は一人で涙目状態になるんじゃないかと思いきや
それとなくこなす事が出来ました

しかし、今日は一人である事よりも辛い時間がありました
何か万引き常習犯と思われる危険なオバチャンが来たんですが
婦人服のお直しを待ってたんだと思うんですが
ひたすらに無駄話を振ってきたんですよね・・・
レジに一人なので動きようが無く、何という強制戦闘とか思いましたorz

曰く、昔はカメの卵食べてたとか家でカメ飼ってます
潮がひいた時にアサリ獲ってたとか僕がひいてるのに気づいてください
娘が大量にシジミ獲ってきて炒って食べたとか冷凍したシジミって美味しいらしいです

まーもうどうでも良い事を延々と話されましたね
しかも何が辛いかと言うと、この間全然レジにお客さん来ないんですよね
この時ばかりは4,5人くらい一気に来てくれと思いました
結果的に15分くらい来ませんでしたがね
何でこう上手くいかないのか・・・w

お直しが出来たらしく引き上げてくれましたが
何かもうどっと疲れましたね・・・精根尽き果てたとはこの事かと(;゚∀゚)

カボチャおばさんを思い出しました、途中からw
そしたら、2人目にレジ打った人がカボチャおばさんの息子さんでした
正に奇跡のコラボレーション(((( ;゚Д゚)))
もちろんマイナス的な意味でです(゚∀゚)b
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<久々・・・? | HOME | 最後の壁>>

この記事のコメント

 豆電球に話し振られるよか
全然マシやと思うで~

今度忙しそうにしてる時に
客装っていっぱい話しかけたるわ
2008-12-03 Wed 00:02 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
機嫌の悪い賞金首に話振るよか
全然マシやと思うわ~
正直、オバチャンの方がしんどい
話が長いもんw


商品に穴空けて、破れた袋に突っ込んで渡すわ
あと、お釣は無しな(゚∀゚)
2008-12-04 Thu 23:48 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
