不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウラシマ

昨日、半分勢いで機種変更をしました
実に3年以上ぶりですね・・・前代えた時は大学の何回生かだったのでw
そして、本体の高さに目が飛び出そうになりました
その分、基本使用料は超格安でしたね
そういえば何月かにシステム変わったんでしたか・・・

数年使いますし、長い目で見れば得そうなので
思い切って無駄に最新機種に代えました
が、しかし
最近の携帯のシステムに全くついていけてません・・・w
じぶん銀行って何すかw

Lismoも使い方がよく分からないんですよねぇ
インストールしたものの、携帯を認識しやがりません
対応機種のUSBドライバもインストールしたんですが・・・
一応、充電して電力を充実させてから再挑戦します

あとは、画面がすごい綺麗です
800万画素・・・だったでしょうか
EZwebとかほとんどしないのですが、そこだけは拘って買いましたw
やっぱり、カメラとか画像が綺麗だと気持ち良いんですよね

まずは、音楽を携帯に移して目覚まし代わりに使いたいと思ってます
その前に携帯を認識させねばならないんですが・・・
仕様説明書分かりにく過ぎて困ります( ^ω^)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<滝の如く | HOME | 久々・・・?>>

この記事のコメント

画面・・・800万画素て・・・・。(¬_¬;)
カメラの画素数じゃね?
2008-12-05 Fri 02:02 | URL | EAST [ 編集]
そう・・・

カメラの画素数・・・ね・・・

普通に間違えたぜ!orz
2008-12-05 Fri 23:46 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
