不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

滝の如く

何か7時過ぎくらいからえらく土砂降りになりました
まぁ、今日は休みだったので助かりましたけどね・・・w
止んでから外に出たんですが、やはり相当冷えました
おまけに、曇天過ぎてやばかったですね
雲が岩肌のように見えました・・・(((( ;゚Д゚)))

そういえば、和歌山に竜巻注意報が発令されたようですね
最初は大雨警報か何かだと思ったんですがびっくりでした
しかし、バチあたりながらも
竜巻は一度生で見てみたいなぁとも思ってしまいます

夢では何度も見た事あるんですけどねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<>な感じ | HOME | ウラシマ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
