不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

まさかのラストトラップ

今日もまた寒かったんですが
勤務終わって、原付で鼻歌まじりに帰ってたんですが
急に後輪が滑った感じがしたんで
とても嫌な予感がしたんですが、案の定パンクしてやがりましたorz

しかも、家までまだ少しあったんですよね・・・
家を知ってる限られた数人なら分かるでしょうが
近くの公園の所でパンクしたんですよorz

駐輪場まで、普通なら歩いて3分くらいなんですが
5時間飲まず食わずで働いた我が身には中々の重労働でした・・・

家に帰る前は寒くなってきたねとか話してたんですが
駐輪場に着いた頃には汗だくでした・・・
明日、バイク屋の人に来てもらって原付持って行ってもらわなければ(;゚∀゚)
余計な出費がorz

しかし!
これから銭湯に行ってくるので疲れをぶっ飛ばしてきます

日常 | コメント:2 |
<<自然な言葉の中に | HOME | >な感じ>>

この記事のコメント

 結構距離あんなw

銭湯ってどこ?
春水?

一人で行くんか?

独りで楽しんできてな
2008-12-08 Mon 15:30 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
めっさ汗だくなったわ

春水は前に行って少し高めやから
枚方の極楽湯行ってきた

お主は一人で枚方の本屋にでも行っておれ(#^ω^)
あと、独りって言うなw
2008-12-08 Mon 22:04 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
