不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自然な言葉の中に

はい、今日でセールも終わりで明日からは少し落ち着きそうです
レジが2人とも休みなので多分僕が入ることになるので
暇にはなりそうですね
しかし、年末年始はどうなる事やら・・・

ふとした事から、レジの子2人の年末年始のシフトを
何故か僕がまとめる事になり、僕も立場的にはその2人と変わらないんですけどw
とか思いながらも了承しました。むしろNOなんて選択肢はありません(;゚∀゚)

その最後に、統括は自然とこう言いました
「元旦とかはフルで頑張ってもらわんとなw」

「フルですか、頑張ります」

「弁当を忘れたらあかんよw」

「はいw」

・・・

ん?

フル?

フルって何ですか?まさかの8時間労働?え、「w」とか付けてる場合じゃなくないですか?
夜道に気をつけやがれ!とまでは言いませんがw
ま?相変わらずの集中力と理解力のなさで
流れるように自然に決まりましたね。というか確信犯でしょう、統括はw
まぁ、僕如きが役に立つのであれば頑張りますが

頼むから、レジの子と一触即発の空気つくるのやめてください・・・orz
板ばさみ\(^o^)/
これのせいで、シフトの調整が僕に回ってきたんですがねw
まあ何とも、役回りが何というか・・・

ふふ、また誰かにコメントで叱られそうですね(;゚∀゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<負のスパイラル | HOME | まさかのラストトラップ>>

この記事のコメント

 統括補佐も本格的になってきたなぁ~

頼りにされてるねんって
豆電球にな!

こっちは賞金首が火曜から復帰で
ちょっと楽なるわ☆
2008-12-09 Tue 00:04 | URL | 神秘のねぎ [ 編集]
おかしいな、まだ浸透してなかったか・・・

×→統括補佐   ○→奴隷 な

コメントだけプリントして色んな人の机の上に置いておくわb
2008-12-09 Tue 22:31 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
